PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月に入って



2月にはいって。。。少しやる気でてきました。

なので、2月3日
ほぼ3年ぶりぐらいのレッスン。

お相手はMAX君。

感想は。。。
45分持ちそうもなかった。
かなーりきつかったですわ。
脚も腰もこぶしもまーったく思ったように動かない。
かなり、フィットじゃなくなっていることを痛感しましたぁ。

で、2月5日の日曜日は、
和風ローストビーフが食べたくなって、
クックパッドのレシピをつかって作りました。
07022017Niku.jpg
塊が大きくて、ちょっと生々しいところは
でこ君が食べました。
私ははじっこのもう少し火の通ったところを。。。
うまうまでした(^.^)

やる気ついでに、久々にもみちゃんと
ポールで軽く遊んでみました。
久々の馬場でのエクセサイズに
「ええ!モミは引退したんでなかったの」と動揺を隠せないモミちゃん。
07022017Momi.jpg
結構、イケイケにはしゃいでました。

一方、息子のサマちゃんは、
放牧仲間とお昼寝。
07022017sama.jpg
ドロドロ可愛い子。

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT