PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入り娘。

さてさて、春モード全開だったモミジさん。

先週の日曜日(3月9日)、
放牧からピョコピョコ帰ってきたモミジさん。

ピョコピョコ。。。。。
びっこ引いてるー
前脚のフェットロックのあたりが熱いような・・・・。
前日の爆走が原因か!
それとも、放牧中に爆走か!

なので、1週間、箱づめ。

ぬぬぬ。


モミジ的には納得がいきませんよ!
th_IMG_3826.jpg

出してー。
th_IMG_3825.jpg

ちょっぴりだけうまんぽ。
th_IMG_3816.jpg

1週間経過したいま、
まだびっこ引いている。

なので、もう1週箱詰め・・・。

色々な思いは頭をよぎるけれども、
落ち着け、私。
まずはもう1週、様子を見るんだ・・・。

天気が良くなってきたといういうのに、
馬に乗れない日々が続くだ・・・。

ガマンガマン。
馬ってのはー、こういうもんだ。

| もみ | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

初コメです、いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています。

もみじさん、足大事無いと良いですね。私の馬も日曜日から関節の治療をしたのでバイ菌が入らない様にとの事で一週間引き馬のみです。

掃除の時に洗い場で日向ぼっこに出すと放牧してくれとしつこくアピールしてきます。

ところで、もみじさんはとても可愛い髪型ですね!
あまりに可愛いので感動してコメントしました、笑。

| めい | 2014/03/20 09:53 | URI | ≫ EDIT

Re: はじめまして。

めいさん、コメントありがとうございました。
またまたコメント頂いていることに気がつかず、大変失礼しました。

もみじも箱入り娘3週間がすぎ、ちょっと元気いっぱいになってきていて
押えるのが大変です・・・・・。

密かに、茅葺き屋根おかっぱと呼んでおります(^.^)

訪問ありがとうございます。またきてくださいね。

| とん | 2014/03/30 20:45 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT