fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jays 遠征

今日は、Jaysという車で40分ぐらいの所に試合遠征きました。

もちろん、私が乗るわけではなく、
お師匠フィオナが3頭にのるというので、お手伝いです。

試合会場は、こんな感じ。
手前が準備馬場で、奥に本馬場があります。
150409-4.jpg

最初の乗馬、ukcountryさんの馬サッズです。
150409-2.jpg
105センチクラス。

次はフィオナの馬、ウーデットです。
150409-1.jpg
実は、先日のレッスン中にも、この馬に座らせてもらいました。
すぐエキサイトする馬なので、超、緊張しました。

最後は、フィオナの超お気に入りの馬、ポケットロケットです。
150409-3.jpg
超デカイジャンプです。

久々に、朝から夕方まで野外で陽にあたって、疲れました。
が、色々勉強になりました。

もみちゃん、頑張るぞー!

そういえば、前回の記事は、40ヒット達成!
タイトルで、ピンクな内容だとおもわれてしまったのかしら?

| 日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://longwood.blog106.fc2.com/tb.php/277-733a07be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT