2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ・・・・と草競馬。




ようやく、パリッと冷えた朝到来。

暖かいのはいいけど、
それはそれで泥まみれになるから、
パリッと冷えて、晴れてくれるのが実は好き・・・。

ゴム馬場も、いつもはぐちゃぐちゃなのではいらないけど、
今日はぐー。

ドローレーンなしで・・・。


最近、ドローレーンなしの方が乗りやすい時もあるんです(^.^)
th_IMG_2009.jpg

・・・・・

最近、我が馬房にはカッパが出没するんです。
ほら。
th_IMG_2034.jpg

カッパ疑惑はこのひと。
th_IMG_2031.jpg
爪が真ん丸なんです(^.^)

・・・・・
今日は、近くの草競馬を観に。
障害レースを直に観るのは初めてかも。
th_IMG_2061.jpg

寒かったー。
お金払って寒い思いしてー、
賭けもあたらずー、
バカねー。

でも、面白かった。結局第五レースまでみちゃった。

さて、今年も後2日。
ガンバロー。



| もみ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

