2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Equine Podiatry 14回目


今日は6週に一度の削蹄日。
良い子でネイリストを待つモミジさん。

大した運動していないのに、
すっきり良い感じでまとまってきたのは
脚のバランスの改善によるところが多いと思う。
鉄を履いていた時の歩き方の動画を
撮っておかなかったことを後悔。


まってたわ〜。
th_IMG_4153.jpg

恒例のビフォー&アフター。
ビフォー。
今回は、結構バキッと欠けたりして、ビビったけれども、
後ろからみると全然White lineを超えていないので、
見た目だけの問題です。
270913-1.jpg

アフター。
右前なんて、全然いじってないじゃん!
270913-2.gif

またプリッと可愛い爪に。
th_IMG_4154.jpg

火曜日に、サドラーがきて
モミちゃんの鞍を調整する為に
持っていってしまったので、鞍がない(笑)

なので、ベアバック。
結構背骨が尖っているのよ。
th_IMG_4165.jpg
来週頭には戻ってくるかな。

<おまけ>
くっは〜。
可愛くて、とろけそぅ〜。

ヤードにすんでいるコの
飼い猫の三毛猫が産んだ小猫3匹。
みんな真っ白。
th_IMG_4159.jpg

th_IMG_4162.jpg
かわええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
たまりませ〜ン。

| もみ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT