2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・?

イギリス全土に、大混乱をもたらしている
雨の前線と前線の合間の晴れ間に、
モミちゃんに跨がる。

291212-2.jpg
ところがどっこい、
なんか後ろ左脚に違和感。

10分ぐらいのってみて、
気のせいでは無いことを確信。

おりて、調べてみると、やっぱり
左後ろ脚をすこしぴっこ引いている・・・。
なんとなく、Pastern(繋ぎ)の辺りが熱いような・・・。

なので、冷却材のStickey legs(Naf社製)を塗り込んでいる。
291212-3.jpg
どーせ、また壁けったんでしょっ(`_´)

今日は放牧なしだからねっ(`_´)
291212-4.jpg
ヘイがあれば、構わないも〜ン。モグモグ。

せっかく久々にのろうと思ったのに。踏んだり蹴ったり。
踏んだり蹴ったりといえば、
最近、茶色と白の猫に踏まれてばっかり。
夜中、苦しくて目が覚めると
この御方が、人の胸の上で、スースー寝ている。
291212-1.jpg
おきても退かないンです・・・。

| もみ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT