2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル ラッキー?!

イギリスは雨の少ない冬が2年も続いたお陰で、水不足。
4月1日からはHose pipe Banと呼ばれる処置がおこなわれた。
これは、ホースの利用を禁ずる処置で、要するに節水を勧めているわけで・・・。

でも、この1週間、ひたすら雨・雨・雨。
うんざりするほどの、雨・・・。
しかも、寒い~。

昨日のうまんぽも、こんな感じ。

モミちゃん、冬の馬着きてますぞ。

なのに、今日はパリ~~~~~~~っと晴れて、
予報は18度。
本日は馬着なしで放牧です。
300412-2.jpg

うまんぽ中、四つ葉のクローバーを見つけたよ。
しかも2つも(^0^)
300412-3.jpg
いいことあるかな~。

| 馬など | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

