2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月30日ロンドン観劇!&ご挨拶。

師走も押し迫った12月30日、
モミちゃんを早々に放牧して、
わてら夫婦はロンドンに出没です。

早めにいって、日本食やでお刺し身を購入、
そして、ロンドンのセールを冷やかしに・・・

って、3分でロンドンの人混みに参ってしまい、
冷やかすきも失せてしまいました。

なので、ボンドストリート(ここは空いていたわ♥)を散策し、
エルメスでガンバって手帳のリフィルを買う。
(しかも、ちゃきちゃき現金払いだょ・・・・・)
なんで、リフィルだけでウン十ポンドするんだよぉ(T。T)

すっかりお財布が寒くなった後は、
お決まりのチャイナタウンのチェン・チェン・クーで飲茶。
あいかわらず、乱暴なサービスだけど、お安くて美味しいわ(>_<)

そして腹ごなしに再び界隈を散策。

ピカデリーのエロスの像は、ミュージカルの看板で囲まれてました。
ファントムのが素敵。


て、この日のロンドン出没の主目的は、こちらのミュージカル。
また、レ・ミゼラブル。
311211-2.jpg

でも、バルジャン役が、大好きなラミン・カリムルーだし、
ジャベール役が素敵なハドレー・フレーザーだしぃ・・・・と
大分前から、それはそれは楽しみにしていたのです。

詳しくは別ブログで述べるとして(年内にアップ出来ないかも・・・)
それはそれは、楽しい3時間でした。

パフォーマンス後は、悩んだけれども、
足が自然とステージドアへ・・・・。

ちょっと待ってみたら、
直ぐにハドレーが!
サイン貰っちゃった~。写真撮ってもらっちゃった~~~(>_<)

その後間も無く、ラミンも登場~!!
同じくサイン貰っちゃった~~~~~。
写真も撮ってもらっちゃった~~~~~。
結構人が少なかったので、
会話もしちゃったよぉぉぉぉぉぉ(>_<)
ふ~~~~~~~(鼻息)

というわけで、帰宅したのは午前様になりましたが、
とってもよい年の瀬となりました。

来年もいいこと沢山ありますように。
皆様にも、沢山沢山ありますように。

今年も私のブログを読み続けて下さって有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



| 日記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

