2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bury のクリスマスフェアー

私、土曜日は忙しくしておりました。

夕方お客人が泊まりにくることになっていましたが、
近くのBury St. Edmundsのクリスマス市にも行ってしまいました。

すごい人出でした。

トナカイさんも居ました。
271111-2.jpg
ちゃんとサンタさんをわが家にもお連れするように
脅迫お願いしておきました。

本当はまたバーミンガムのジャーマンクリスマスマーケットにいきたかったのですが、
遠くて諦めていたので、
ドイツソーセージもいてくれて、万万歳(^.^)
271111-3.jpg
まきまきソーセージのニュールンベルクバーガー。
271111-4.jpg
うまいっす。

こんな靴磨き屋さんなどもいました。
271111-5.jpg

ムルドワインを飲みながら、ながめてみる。
271111-6.jpg
マーケットで、おいしそうなパンもゲット。
271111-7.jpg

お客人にはラムを・・・。
おらが村のお肉屋さんで購入したラックをローストします。
271111-9.jpg

こんな感じにサーブしてみました。
271111-10.jpg
付け合わせは、ポテトとパーセニップのロースト、
そしてほうれん草とヒヨコ豆のイタリアンシチューです。

デザートには、マーケットで買ってきた
イタリア焼き菓子。
271111-8.jpg
薄々気がついていましたが、イタリア菓子をうたうイギリス人作のお菓子。
すべて同じ味で、すべて美味しくない・・・・。やっぱりね・・・。
残念。

| 日記 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

