2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダック・ポンド 未遂・・・

今日も、でこ君とダックポンド。
でこ君が行きも帰りも騎乗です。
とんぶーはいまだ元気がないので、自転車で・・・・
(って、自転車乗れるなら、モミちゃんにものれるだろうに)

取りあえず、腹痛は治まりました。
GPにいったけど痛み止めくれただけ。
いつかちゃんと調べてもらおう・・・。



ダックポンド到着。
でも、白鳥に岸を占拠されている・・・。
白鳥の子は、保護色なのね。
300711-1.jpg
右隅の困ったモミちゃん顔にも注目。

脇をちょっと通らしてくれるかな~。
モミちゃん、水にはいりたいぞ。




しゃ~~~~~~っ!(激しく威嚇されました!)
300711-2.jpg

すんません・・・。
300711-3.jpg
モミちゃんが白鳥につつかれても嫌なので、
本日は水に入るのは断念です。

帰りに、よく分からない実をもいでみる。
Damsen(スモモ)だと思いますが・・・。
300711-5.jpg

橋を渡るモミちゃん。
300711-6.jpg
橋とか、躊躇わずに渡る良い子。

でこ君残念でした!
また水浴びチャレンジしましょう。

| 馬など | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

