2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モミの行進とロマニー馬車

今日のイギリスは32℃。
この暑さは大分前から予報されていたので、
昨日の夜はモミを夜放牧にし、
昼間の暑い時間は馬房にしまっておくことに。

朝一のモミちゃん。
お腹いっぱいいっぱい。


なのに、頭絡をつけようとしたら、
「ふふ~ん」と歩きさるから、
そのまま放牧所の中を、ずっと後ろからストーキングして、
歩かせつづけること40分。
40分後に観念して、
「ごめんなさい・・・・(>_<)」と
ゲートの近くまでいってジッとしたモミちゃん。

「いい加減にせいよっ」と、どつきたい気持ちを抑えて、
「Good Girl~」といいながら捕まえる。

馬のお陰で、私の短気は大分なおりました・・・・。

モミちゃんのそういう態度は、ただ単に舐めているだけです。
最近は、でこ君がなかなか捕まえられなかったりしているから、
わてらの立場回復のために、
今回は3時間位は粘るつもりでした。
40分ですんで良かったな。

しかし、今日は暑かったな~。

脳みそとろけちゃった。

日曜日も暑かったけど。
こちらは日曜日のうまんぽモミちゃん。
270611-2.jpg

そして、近所ですれ違ったロマニーのほろ馬車。
近くに設営したようですな。
270611-3.jpg
イギリスでも珍しくなりました。
モミちゃんより小柄なポニーが引いています。

| もみ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT