2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloween Showjumping @ Jays 2’9”

今日は久々の試合です。
最後に行ったのが7月31日だから、丸々3ヶ月ぶりかな。

今日は、暴れん坊号の後釜、イギリス生活6台目、
じゃがお号の初陣です。

しかし、初陣飾れず・・・・。

わてらはというと・・・
人は、久々で緊張し、汗たらたら(冷や汗)
馬は、久々で大興奮して、汗たらたら(あぶら汗)。
ほんと、準備馬場では、もうやめて帰ろうかとおもったほど、
首がさがらず、爆走ばかり・・・。

一度降りて、お互いに頭を冷してから再チャレンジしてみたら、
少しばかり落ち着いたけれども・・・・。

本馬場に入ってからが、一番落ち着いていたかも。
それでも、また、大爆走してくれるから、
馬体が伸びちゃって、間歩も調整できないわ、脚も高くあがらないわで
8フォルト。
一つは後脚がポールに触れおち、
2つ目は間歩が合わずに、障害をほぼ破壊。
破壊したポール一本にごとにフォルトが付かなくってよかったわ。

取りあえず、上手く跳べた最初のほうの2障害の写真でも。
この後、馬体はどんどん伸びてゆく・・・・・(T_T)
311010-3.jpg

311010-2.jpg

日本帰国がすんだら、もう少し本格的に
冬サーキットを回ろうかな。

とりあえず、泣きが入ったけど、なんとか復活して
無事に廻ってきた事を喜ぶ日としよう・・・・・かな。

| 試合 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT