2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリバーのリハビリ。

陽もとっぷりと暮れた午後5時。

フラッドライトに浮かび上がる人馬の影・・・・・。


Heidiが風邪でダウンということで、
久々にオリバーのお世話を仰せつかりました。

といっても、大したことはなくて、
ご飯をあげるだけですが、
ご飯の前に、20分のリハビリお散歩です。
3週間後にトロットを開始する予定です。
301209-2.jpg
汗かいたのはでこ君だけでした。

例のグースは1日目はロースト、
2日目もローストで戴いて、
3日目はグースチャーハンにし、
4日目は昼食にグース&ネギラーメンにし、夜はテリーヌをつまみに酒盛り、
5日目は昼食にグース焼きそばにし(ちょっといまいちでした)、夜は買い食いして、
6日目の今晩はグース鍋にしました。
まだ脚2本と、お尻のお肉がコンフィットにして保存してあります。
なんて食べ手のある食材(^.^)

ふと気がつけば、もう年越しまで後わずか。

今年も沢山の人のお世話になりました。
本当にありがとうございました。
どなた様も、よいお年をお迎えください。





| 日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

