2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の、遠征。

日曜日は、晴れ時々、強い雨のでしたが、
でこ君の
「御局3号、つかわないのぉ~~~~~~~~?」
という不満げな発言をさせないために、
Forest Edge Arenaという所まで、遠征してきました。

前回来た時は、改装前で、とても物悲しい雰囲気の会場でしたが、
改装後はとってもゴージャス。
最近は、一世代前の会場の、アップデートが流行っています。
新しい準備馬場や、ちゃんと整備された道路は、見違えるような快適さ。
(試合に行った時に、何が悲しいって、せっかく真っ白に洗っておいた脚が、
会場の駐車場からアリーナに入るまでに、繋まで茶色い泥に染まることほど、
悲しい事はありません。白キュロにも泥はねするし・・・。)

新しい準備馬場は、アリーナの裏にあり、
全然込み合っていなく、とってもリラックスできます。


私は混み合った準備馬場が、大嫌い。
頭数制限がある準備馬場はめずらしく、柵沿いに無関係の人が沢山いたり、
アリーナを見物している人馬を除けるほうに神経を使って、
準備運動が思うようにできないのです。

思ったより参加人馬が多かった70センチクラス。
本当は80センチもでようを思っていましたが、
日が暮れちゃうので、70センチのみ。
291109-1.jpg
一つ落とした~~~~~~~(T。T)

でも、一度も逆手前も、不正駈歩もでずに
リズミカルに廻って来れました。

ちなみに雨は、移動中は何度か降られましたが、
会場にいる間は、一滴も降らず。
私が楽しみしているイベントの間はいつも雨が降らないのです。
すごい晴れ女のとんぶーです。

| 試合 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT