2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ~ウ~ゥ!サイレン!

昨日の晩、新入りさんが到着しました。

ダッチウォームブラッドのサイレンさん。
モミちゃんより一回り大きいお嬢さんです。


初顔合わせだというのに、
モミちゃんとオリバーは食べるのに夢中。

ねえねえ、ちゃんと挨拶しなよぉ。
270809-2.jpg
左端からウィリアム、サイレン、ジョニー、どんこ婆さん、もみちゃん、オリバー。

サイレンは大人しいので、あまり大混乱はありませんでした。
残る1頭のドリーには、初顔合わせのあと蹴られてましたけどね。
ドリーは、まず取りあえず殴るタイプなので・・。

このサイレンのオーナーさんは、9月から受験勉強をはじめる
ティーンエイジャー。
あまりヤードにこれないので、サイレンのお世話は私が任されています
(ちゃんと面倒みれるかしら・・・。ドキドキ・・・・)

なので、ブログ登場率も高くなりそうな予感。

サイレンは、警報なのか・・・。
それとも船乗りを惑わす人魚のことなのか・・・・。



| もみ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

