2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pony Club

夕方ヤードにいくと、女の子達が3人掛りでMollyをおめかし中。

まんざらでもない顔つきのMolly.

聞けば、明日からポニーキャンプにいくとのこと。

素敵なクォターマーカーも入ってます。鹿毛にとても栄えます。
270709-2.jpg

イギリスには子供たちメインのPony Clubという全国組織があって、
様々なイベントを企画し、夏になるとこの様にキャンプなどを開催しています。
親は大変そうです。
私も歳がいってなければ参加したかったなぁ。
親と、友達と馬と過ごす夏休みは、きっと楽しい思い出いっぱいよね。

ちょっと、今年の夏は出番がすくないでないの~?
とでも言いたそうなモミジさん。
モミちゃんも、昔の飼い主のジャックとPony Clubに参加していました。
(写真がどっかにあるはず・・)
270709-3.jpg
ご免ね。もう一年近く三つ編みもあんでないね。
うだうだしてないで、どっか小さい試合にいこうかね。

昨日も、久しぶりに晴れた日曜日だというのに、
モミちゃん放って、観光しにいっちゃったし。
270709-4.jpg
ノーリッジ観光にいってきました。このノーリッジカッスルにある
ティーポットコレクションをながいことみたいと思っていたのでした。
朝から浮き浮きしてでかけたら、城の公開は午後から・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ー
観光地として稼ぐつもりは有るのですか~?と突っ込みたくなりました。

コレクションは良かったけどね・・・。


| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT