2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Giant Puff Ball

おいちゃんは、しなくてよいよと言いますが、
一応、手押し車1~2杯分のボロ拾いを毎日しています。
18エーカーのほんの一部ですが・・・・。

ややっ(@_@)

牧草の間に、怪しい物体。

これは、ひょっとして、前にテレビで見たことのある
Giant Puff Ball?!
P9210004.gif
テレビではセレブレティシェフがこれをくり貫いて、
ひき肉見たいのを詰めて食していました。
もって帰って食べようよ~という「でこ」君の提案を、
本当に同じものかどうか確信が持てないので、却下。

写真のみで、楽しんでください。結構大きい。
220908-3.gif
日本名は、「オニフスベ」だそうで、
あまり美味しくないという記述をみかけて、すこしガッカリ。

美味だったら、きっとおいちゃんが私らより先に採取しているはず。
この間の朝は、捕れたての野兎が玄関先に転がっていました。ウサギ鍋?

>あいぶうさん
 コメントありがとうございました!
 私は、ちょっと前まで、乗馬学校で働きながら、モミちゃんを飼ってました。
 今回の引越を機に、乗馬学校のお仕事は辞めてしまいました・・・・。
 また落ち着いたらまた、馬関係の仕事もしたいです。

>ふくいろさん
 拍手ありがとうございました!イギリス生活ももうすぐ6年目が終ります・・。
 まだまだ、楽しんでいます。

| 日記 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

