2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の一日。by Momiji

皆さん、こんにちは。モミジです。ぺこり。

昨日の晩は、他のお馬仲間と一緒に、
放牧場で草食べ放題でした。
朝は、いつものおねーちゃんといっしょに、
ヒゲのおにーさんも一緒にきました。
最初は、ヒゲのおにーさんから逃げてましたが
(だって、草べられなくなっちゃうもーん)
リンゴをくれたので、一緒に行くことしました。

朝早くて、静かな村のハイストリートをポクポクいきました。


朝ご飯を頂いたあと、またおにーさんとおねーちゃんがきました。

今日は珍しくおにーさんを運びました。
おにーさんと、刈り取りの終った畑を大爆走です。
260708-1.gif

びっしょり汗をかいた後は、おにーさんとおねーちゃんに身体を洗ってもらい、
乾かしてもらってから、お昼を頂きました。

お昼の後は、お昼寝しちゃいました。
おにーさんとおねーちゃんに、窓から見られていたようです。
だって、つかれたんだもーん。

夕ご飯の前に、靴屋さんがきて、少し緩くなった靴を
締め直してくれました。
あたらしい靴はまだ、お預けです。

明日は、試合だって、おねーちゃん、いまから緊張してら~。


| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

