2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこ、キノコ、マッシュルーム!

放牧地のあちらこちらに、にょきにょき生えているやつら・・・。

こちらは、毎年春先から生え始め、
冬の前には、この場で、融けているキノコ。なんだか、長老のような威厳・・・。


雨のあとに、にょっきり生えていたキノコ。
朝には生えて、夜には萎れているの・・・。
260608-2.gif


この様に、群れているのは何だろう。ちょっと美味しそうなんだけど。
270608-3.gif


馬からでる「たい肥」は、うちのヤードでは、近所の農家に引き取ってもらって、
牛からでる「たい肥」と一緒に畑にまかれていますが、
こちらの馬の試験でよくでるに
「たい肥はどうなるのか?」
という質問の模範解答は
「マッシュルーム業者に引き取ってもらう」
です。

なので、買ってくるマッシュルームに付いている
黒い土の様なものを一生懸命洗い落とす私・・・。


| 日記 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT