2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス、ジャーンプッ!

昨日の土曜日は、また某LBまで、試合にいってみました。
前回惨憺たる結果だったので、結構緊張してました。
しかも、その前の金曜も、当日の土曜日も
午前中はヤードで働いたので、少しお疲れ気味。
そんでモミちゃんはカレコレ2週もジャンプしてないし。
(言い訳いろいろ・・・・)
障害には売れ残ったクリスマスツリーが飾られてるし、
他の人は、キラキラの飾りなどを付けてきていて
かなりお楽しみモードの試合でした。
前回95センチで、しくったので、
今回は85センチから。
少し暴走気味だったけど、第3障害で
わがままストップ」、その後は調子よく行ったので、
かなり勿体ない1拒否でした。

301207.gif


説明しよう!わがままストップとは・・・。
モミちゃんが頑張れば飛べるのに、
「とん」ちゃんの言うことなんできかないもーんね。
と人を(というか私のことを)小バカにしている時に起こる現象である。
 対策としては、モミちゃんが「わがままストップ」を考えてた瞬間に
鞭か脚をいれませう。

この後にAccumulatorという物に参加。
これは1から8までの障害を飛んで、クリアすればポイントが
蓄積されて、最後にジョーカーフェンスがあり、
それもクリアならプラス10ポイント、
しくるとマイナス10ポイントなのです。
ポイント数と速さを競います。


私たちは第1障害でまたもや「わがままストップ」!
私もプッツン�G���������͂��Ă�������
怒ったぞ~(`O´)
その後、障害の前で毎回鞭を入れながら、飛びつつ猛スピードで
回りましたが、ジョーカーフェンスで失敗!

ま、また次があるさ・・・・。(T。T)

| もみ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT