| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You are not alone, Japan!

4月9日。

あの地震の日から、もうすぐ1ヶ月。

モミちゃんのいるヤードではサクラが咲きました。
090411-2.jpg

そして、今日届いたリストバンド。
大量の注文に生産が追いつかずに3週もかかったとな。
それだけ沢山の人が注文=ドネーションしてくれたということだね。
090411-1.jpg

頑張ろう!

追記:またこの記事をトップに固定しました。

| 未分類 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本に祈りを・・・。

大変な事になっていますね。

被災された方々に、一日も早く
平穏な日々が戻ってくるように、祈っています。

沢山のイギリス人の方から、
声をかけていただきました。
日本の位置なんか正確に知らないだろうとおもっていた方達です。

みんなみんな、日本のことを心配してくれていました。

遠く離れたイギリスから、皆の祈りが届きますように。
皆様の苦難が、一日も早く終りますように。
Pray for Japan.


こんな時にブログ更新なんかしている場合じゃないだろうと思いながらも
「通常」であることぐらいしか、私には出来ないので、
更新しました。

しばらくこの記事はトップに固定したいとおもいます


| 未分類 | 17:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモメとJimmy Choo?

先週末は、大雨が降った。
その前から、雨がちな天候が続いていたので、
あっちこっちドロドロ。
でも、更に気温が10度前後と暖かいので、まだ草が延び続けている。

昼間に、装蹄師さんが来るのでモミちゃんを迎えにいくと、
とても気持ちの良い日差し・・・・。

あまり良く写らなかったが、
奥の方の白いのは、大型のカモメさんたち。
すごいにぎやかに鳴いていて、海辺のようだった。







「もみちゃ~ん!靴屋さんくるよ~」
スタスタと寄ってくるお嬢さん。
171109-2.jpg
いいえ、違います。いつもの靴屋さんですよ。


不満げなお嬢さんも、爪のお手入れが終ったあとはルンルンでした。
サイレン嬢ちゃんも、同時に装蹄。今日はイイコにしてくれました。

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみちゃん

モミちゃんは週1のペースで、フィオナの調教を受けています。

モミちゃんも上手い人に乗ってもらうのは、楽しいようです。
レッスンの日は、目がキラキラしています。


でも、トンブーが乗るとちょっと不満げ。
031109-2.jpg
私は、本当にバランスが悪くて、体が固くて、
ぜんぜんやわらかく乗ってあげられないのです(T。T)

ライダーが固いので、モミちゃんも固い・・・・。
ある意味、自分が固い事が明確に判るので良いのですが、
本当に自分の運動能力が悪い事を痛感する今日この頃です。

いつか柔らかくなる日がくるのでしょうか・・・・。

| 未分類 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のモミちゃんは・・・。

ちょっとブログを放置気味でした。
大変申し訳なく・・・・。

決して遊んでいたわけではなく、
いつもと変わらぬ日常を過ごしておりました。

少し変わったといえば、復活したフィオナ嬢レッスン。

夏前に馬から落ちて、鎖骨を折ってしまったフィオナ。
やっと今月から復帰。復帰後2回目のレッスンを受けました。

今日のもみちゃんは、どうしたノ~~~~~(@_@)
と言うような素敵な歩様を披露し、
フィオナも今までの最高の乗り心地とのコメント・・・。


フィオナのレッスンを受け始めてから、何ヶ月?
今日、初めてペラム(タイロク)つけてみたところ
開眼したらしく、手綱にまったくよりかからずに
自分の首を運んでいるのです!
220909-2.jpg

うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
うれし涙でちゃうよ・・・。

首の筋肉がちゃんと発達してくれたのね・・・。




| 未分類 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

