| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々フィオナレッスン


今日はお天気もピーカンで、
とっても春らしい日。

前々から、見にきてと言われていた
フィオナの新しい馬を見に。

ブーちゃん。(うちのコブちゃんと同じ名前)
女の子。
小さいフェンスを、でかーく飛ぶ子。


そして、私のプロジェクトホース、ララちゃん。
ポニーなのに(っていう言い草もないか)、フワフワ歩様。
お口も柔らかくて、フィオナが気に入っているのもよく判る感じ。
TomokoLaLa.png
やわらかい馬にのると、
自分が数倍うまくなったような気がしちゃうから、
やばいね。


| 馬など | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり2017

ひなまつりですのぉ。

イギリスでは普通の日なので、
再び、レッスンを受けていました(ここでは3回目)
2回目のレッスンのことはブログに挙げ損ねた〜。

剛毛マックス君。


グループレッスン。
ハフリンガーのチューリップちゃん。
可愛いなぁ。
030317-2.jpg

マックス君。段々慣れてきて、うごかしやすくなってきたど(^.^)
030317-3.jpg

水曜日は、病院でランチ。
今日でカウンセリング終り。
結局15回位受けたかなー。
030317-4.jpg
キャンティーンのジャケットポテトは、
何気にうまい。
写真は、ジャケットポテト+ツナマヨ。
ツナ、一缶位もってある?



| 馬など | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーム・ドリスさん


今日は、イギリスは大荒れ。
ストーム・ドリスさんが上陸(?)して
大風吹きまくってまーす。

モミジさんもこんな感じ。
momi220217
400キロもあるから、そうかんたんには飛ばないけどね、モミジさん。

今日は、家で気になっている一角を掃除したり(すっきり)
チョコマフィンを焼いたり(うまい!)
充実した日を「家の中」で過ごしてました(^.^)


| 馬など | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクセサイズ

今日もマギーでカウンセリングを
受けました。

病院に行った後は病院のコンコースで
ランチして、スタバの抹茶ラテを飲むのが
最近のルーチンとなってます。

コンコースのキャンティーンの
ベークドポテト。
実はかなり美味しいっす。
お気に入りです。



その後、もみ騎乗。
この眼差しがいやしですわぁ😍


今日はベアバックで、フラットワークにチャレンジ。
トロットで8の字や、レッグイールドとかしてみました。
キャンターも少しだけ。
いい感じ😊

| 馬など | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部1人で

今日は、耳鍼セラピーの後に
モミちゃんに乗ろう!
と思ったら

真っ黒。
どろまるけー。


その挑戦、受けて立ちましょう!💪
と言うわけで、ブラッシング頑張ったなりよ。
ピカ〜⭐️⭐️⭐️

まあ、誰に見せるわけでも無いけれども
(乗馬の神様かな😇)
どろまるけではのれませーん。

でも、ブラッシングしている間に
土砂降りに🌧😭 晴れ女🌞なのに!
しばらくまって止んだので、
外乗にゴーゴー
晴れ女面目躍如😊

いそげーいそげー

川沿いをゆるーく駆歩。

またすこーし降ってきた!

そして、その後、
左馬を回収してきて
グルーミングして、ご飯あげて
そして再び放牧まで、
初めて1人で全部出来た!!

良い子でしたー。
毎日成長してますよ😍

流し目😝

なぎも成長中。
毎日、仕事(破壊)に余念がありません。

| 馬など | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

