≫ EDIT

ストーム・ドリスさん


今日は、イギリスは大荒れ。
ストーム・ドリスさんが上陸(?)して
大風吹きまくってまーす。

モミジさんもこんな感じ。
momi220217
400キロもあるから、そうかんたんには飛ばないけどね、モミジさん。

今日は、家で気になっている一角を掃除したり(すっきり)
チョコマフィンを焼いたり(うまい!)
充実した日を「家の中」で過ごしてました(^.^)


| 馬など | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月に入って



2月にはいって。。。少しやる気でてきました。

なので、2月3日
ほぼ3年ぶりぐらいのレッスン。

お相手はMAX君。

感想は。。。
45分持ちそうもなかった。
かなーりきつかったですわ。
脚も腰もこぶしもまーったく思ったように動かない。
かなり、フィットじゃなくなっていることを痛感しましたぁ。

で、2月5日の日曜日は、
和風ローストビーフが食べたくなって、
クックパッドのレシピをつかって作りました。
07022017Niku.jpg
塊が大きくて、ちょっと生々しいところは
でこ君が食べました。
私ははじっこのもう少し火の通ったところを。。。
うまうまでした(^.^)

やる気ついでに、久々にもみちゃんと
ポールで軽く遊んでみました。
久々の馬場でのエクセサイズに
「ええ!モミは引退したんでなかったの」と動揺を隠せないモミちゃん。
07022017Momi.jpg
結構、イケイケにはしゃいでました。

一方、息子のサマちゃんは、
放牧仲間とお昼寝。
07022017sama.jpg
ドロドロ可愛い子。

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクセサイズ

今日もマギーでカウンセリングを
受けました。

病院に行った後は病院のコンコースで
ランチして、スタバの抹茶ラテを飲むのが
最近のルーチンとなってます。

コンコースのキャンティーンの
ベークドポテト。
実はかなり美味しいっす。
お気に入りです。



その後、もみ騎乗。
この眼差しがいやしですわぁ😍


今日はベアバックで、フラットワークにチャレンジ。
トロットで8の字や、レッグイールドとかしてみました。
キャンターも少しだけ。
いい感じ😊

| 馬など | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部1人で

今日は、耳鍼セラピーの後に
モミちゃんに乗ろう!
と思ったら

真っ黒。
どろまるけー。


その挑戦、受けて立ちましょう!💪
と言うわけで、ブラッシング頑張ったなりよ。
ピカ〜⭐️⭐️⭐️

まあ、誰に見せるわけでも無いけれども
(乗馬の神様かな😇)
どろまるけではのれませーん。

でも、ブラッシングしている間に
土砂降りに🌧😭 晴れ女🌞なのに!
しばらくまって止んだので、
外乗にゴーゴー
晴れ女面目躍如😊

いそげーいそげー

川沿いをゆるーく駆歩。

またすこーし降ってきた!

そして、その後、
左馬を回収してきて
グルーミングして、ご飯あげて
そして再び放牧まで、
初めて1人で全部出来た!!

良い子でしたー。
毎日成長してますよ😍

流し目😝

なぎも成長中。
毎日、仕事(破壊)に余念がありません。

| 馬など | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り?!

今日はモミジさんとポテポテ外乗。
ベアバックサドルで、
秋を愛でながら。


いい天気😄


紅葉を愛でるモミジ😝

お昼は昨日から食べたかった
味噌バターコーンラーメン🌽😃

紫キャベツ炒めとコーンとネギとで
3色丼風になってもうた。


冬は味噌ラーメンだよね😘

今日は左馬の背中にも
初めて乗ってみた。
全然動じなくて良い子😊

| 馬など | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT